おっぱいがいっぱい出てくる話

ちょっとおっぱいの話をしても良いですか?

 

月1更新になりつつある当ブログ。

いえね、更新していない時期も色々と公私ともにありまして。話題は尽きないんですよ。

前回更新時だったかな~。DQ10で炎上している有名ブロガー・まるすけさんの話題とか、泣けるガンダムシリーズ第1位に鉄血のオルフェンズが選ばれた話題とか。

確かにね。オルフェンズは泣けました。ええ、私も泣きました。

 

もちろん悪い意味で。

 

今でもストーリーを鮮明に思い出せますもん。オルガはあのタイミングでサタデーナイトフィーバーしちゃう?とか。結局一番強かったのは、名もなきヒットマンだったんじゃない?とかね。いや~なんだろう。なんかなあ。脚本って大切だね(苦笑)。

で、こちとらそこそこ鉄血が好きでして。キャスト陣が登壇するイベントにも参加しちゃったんですよ。イベント&上映会は楽しかった。良い意味で楽しく記憶に残りました。ですが、イベントにつきもののキャストトークになると、時々キャスト陣がコメントに困ったような表情を浮べる人もいたんですよね。当時は「あれ?もしかして……この先、何かある?!」とか思っちゃいましたけど、いざ放送が全て終わってみると全てが納得です。

今となっては「ああ……わかる。わかりみがすごい。」なんて思うもんです。そんなこんなで、オルガ・イツカ役を演じた細谷佳正さん。ゆっくりと体と喉を休めて、年内の復帰を心から待っているファンの1人です。

 

あとは何だろう……。そうそう、まるすけさんの話題ね。

DQ10の現ゲームディレクター・齋藤力さんのニコニコ生配信【DQXTV】でのお言葉を借りると「新情報はどこかのまとめサイトが(DQXTVを観ながら)情報をまとめてくれるでしょう(笑)」だそうです。

DQ10だかDQXだかわかりませんが、ディレクターがおもいっきり「まとめサイトが~」って言っちゃいましたからね。そう言うスタンスなんだろうと思いつつ、書き進めますよ。

 

ということで、まるすけさんの情報は、ざっくりとDQ10 ブログランキングで検索して、ランキングサイト経由で大手サイトを見ると流れがわかるかと思います。

そうそう。ブログランキングに登録してあるDQ10ブログですが有名どころはほぼアフィリエイトブログです。広告がぺたぺたと貼っていますから、閲覧は自己責任でどうぞ。広告が多いとね~それだけで読み込みに時間がかかっちゃいますよね~。

 

最近の情報では、まるすけさんがPC関連といいますか、ブログ運営のノウハウについての塾を開くとか開かないとか。岡崎から横浜に引っ越して開業するとかしないとか。

まあ人生1回きりですし、後悔がないようにしたいことをするのがいいんじゃないかな?と個人的には思うわけです。

 

ですが、まるちゃんよ。

PCインストラクターの世界はそんなに甘くはないですよおおおおお!!

 

私自身は旧MOT(マイクロソフトオフィシャルトレーナー)、現在のMCT(マイクロソフト認定トレーナー)保有者です。

就職後、仕事の関係で取得したんですけどね。更新料が必要かつ契約更新をするもしないも自由な資格なんですよ。ついでにMCTは実地経験が必要な資格かと思います。簡単に言えば、パソコン教室系への勤務経験が一定期間あることですね。

実際には旧MOTもMCT保有していないインストラクターは全国各地にたくさんいますから、何を教えるかによって必要な資格は変わってくるんじゃないかなあと思う次第です。

私の装備はMCT+アドビ認定インストラクターなんて状態ですが、中身へっぽこですからね!社内的な研修会ですら「おいおい。先生しっかりしろよ~。」と言われるレベルのへっぽこ感。新入社員研修のたびPC研修やらマナー研修の講師を担当するものの、自分のへっぽこさに年1回ペースで凹んでいます。うん。大丈夫。まだ、泣いてない。

個人的な経験談ではMCTよりもアドビの試験が難しかった(めんどくさかった)です。

学生上がりだし教免1種持ってたから頑張れた。そんな数年前の記憶です。

 

そろそろおっぱいの話をしてもいいですか?

 

前置きが長くなりましたが、そろそろおっぱいの話をしてもいいでしょうか。

興味のある方は、ちょっとおっぱいの話を聞いていってください。

 

ここから先はおっぱいがいっぱいだから、苦手な人はここでお別れしましょうね。

また来月かな。

約1ヶ月後にお会いしましょう!

 

  

 

 

ブラジャーが高いんですけどおおおおおお?!

※販売価格の話です。

 

らき☆すたが流行した頃。ネットスラング「貧乳はステータスだ!」って言葉が流行りましたね。当時から10年近く経つけれど、今でもたまーに見かけるこの言葉。

私もね、正直自慢になっちゃいますけど。自慢出来る事が少ないから、自慢させてください。

 

おっぱいがおっきいです。

 

(男性ver.:ち○ち○がおっきいです。)

 

 

なんだろうな~私の家系をよく見ると、女性に関しては皆巨乳と呼ばれる部類ですね。もうね、実の姉なんか羨ましい限りですよ。リアルなロリ巨乳ですもん。身長は150cmあるかないかですが、おっぱいがおっきいんです。妹の目測では、推定Eカップ以上。そんな姉から生まれた姪っ子なんて、顔も整っていて小柄で巨乳ですもん。姉よりおっぱいおっきいですもん。

そんな風に身内のおっぱい事情をさらけつつ、私ももれなくおっぱいがおっきい一族でして。

 

おっぱいがおっきい一族には、共通の悩みがあります。

 

それは――。

 

安いブラジャーが販売されていないこと!

 

 

ブラジャーの相場ですが、有名メーカー品は3,000~5,000円ほど。ノンブランド品で1,000~3,000円ほど。通販メーカーはオリジナルブランドであれば1枚1,000円前後からというラインナップですね。判りやすいところでは、サイズフリー感が強いユニクロのブラトップでしょうか。

ユニクロのブラトップはXS~3XLと豊富なサイズ展開に加え、どのサイズを選んでも定価1,990円となっています。うん!とっても良心価格!

若干のステマ感はありますが、庶民にはありがたい価格展開ですよね。

ちなみにサイズ展開は少し劣りますが、もう少しお値段を安く抑えたい女性には、G.U.のブラフィールシリーズもオススメですよ。

おっぱいがおっきい人達にオススメするのは、断然ブラトップです!

 

ブラフィールはあかん……ホールドが弱い……おっぱいがこぼれる……。

 

Q:G65かH65でブラジャー1枚2,000円以下で買える店を知りませんか?

本題はこちらです。

私も大好きネットショッピング。もうamazonkonozamaになってもいい。ネット通販に頼りっきりな生活を送っています。

そんなネット通販大好き人間でも、なかなかと巡りあえない商品があるんです。

それが、カップは大きめでアンダーが細め。1枚2,000円以下とお手ごろ価格のワイヤー入りブラジャーです。

うん。自分でも高望みしすぎてるってわかってる。だけどこれから三十路街道を驀進していく予定でして。最近は「わ~ブラトップが楽だ~」なんて仕事でもブラトップを愛用していましたらね。

1ヶ月でおっぱいが垂れました。

お風呂の鏡で自分の姿を見た時に、おっぱいがボストロールかと思いましたもん。

もしくはおっぱいがたれパンダ

 

声優の内田彩ちゃんの楽曲に「鏡に写った自分の姿まるでモンスター」なんて歌詞がありますが、私の心境もまさにそれ。おっぱいが絶望アンバランスすぎてどうしたものかと悩んでいます。

 

といっても、ワイヤー入りのブラジャーを1枚も持っていないわけではないんです。

3枚は持っていますよ?

数年前に購入したくたびれた感じ100%×3枚です。

ドラクエ風に言えば、汗と涙の結晶が100以上とれるんじゃない?もう3年間も装備して社会という荒波に揉まれてきた(いろんな意味で)ブラジャー3姉妹なわけです。

ですがね、ちょーっとブラジャー3姉妹に無理をさせすぎちゃったかな。

3枚全てに穴が空いています。

うん。女性としてダメだ。

ついでにブラジャーだけでなく、いわゆるパンツ。大人の女性風に言えばショーツですね。こちらも整理すると、何枚か穴が空いていました。ええ。穴を守るための装備のはずが、よーく見ると、使い込んでアナが空いちゃった。まさにアナが女王になっちまうんじゃないかって思いつつ、ブラジャーもショーツもアナが空いちゃったもんは致し方ない。

買い換えるしかないでしょおおおおお!!

 

と言っても地方都市。

だいたいいつも仕事が21時~22時終わりなので、多くの店は営業終了。平日休みにインナーショップを回ってみたものの、だいたい取り揃えているのは、有名ブランドライン=お値段がそこそこする良いブラジャー。

いっそしまむらで探してみようと思い、まずはどこにしまむらがあるかを検索すると、どの店舗も微妙に住んでいる所から遠いという結末に。個人的に行きやすいしまむらがあるのは実家周辺。次に実家に帰るとすると夏休みですから、それまでブラトップ生活というのは避けたい所存です。

 

おっぱいのボストロールが、スイーツトロルに進化するのは絶対にイヤ。

 

おっぱいがいっぱい出てくるけれど、ERO成分0%で繰り広げられる当ブログ。

ブラジャー1枚に3,000円とか出したくないんですよおおおおお!!

 

女子力的な戦闘力は求めない。

勝負下着じゃなくて、デイリー下着。

誰か……オラに安いブラジャーを!!