中途半端な女癖の悪さ

浮気性だけど一途で誠実?!

 

他人に恋愛話を持ちかけるのが苦手なので、1人暗中模索状態になっていた時代があります。そんな時に頼っていたのが占いでした。

 

Yahoo!プレミアム会員特典の無料占いを漁っていた時代のこと。

Yahoo!さんも商売上手でして、恋愛に悩む女性をターゲットにした占い商品が本当に充実しているんですよ。ええ。褒め言葉です。

まずは無料占いで占ってみて、結果がもっと知りたかったら課金してね~というシステムです。まるでソシャゲ!ネット占いも見事な課金制!

うん。商売上手だね!

 

で、私も。

一応「痛い恋愛体質女性」と言いますか、こと恋愛に関してだけは、異様に不器用と自覚があるもんでして。昨年は見事キレイに占い沼にはまりまして。もうスパーンとはまっちゃいましたね。年額で○万円ほどをYahoo!さんのネット占いに投資した過去があります。

ShortNoteのどこかで占いに投じた記事を書きましたが、自分で検索するのも断念。

興味のあるものを手当たり次第投じてみた結果ですね。

 

肝心の占い結果はというと?

問題の占い結果はといえば、なんやかんやでどの占いでも、お相手と私の相性は80~100%で良い感じでして。

どこか1つでも「あんたたちは一緒にいるのが難しい相性だよ!」みたいな辛口コメントがあれば、きっぱりすっぱりそうなのか~と思える性質。ですが「あんたたちは一緒にいて当然の相性なんだよ!がんばんなさい!」なんて書かれると「よっしゃ。もう少しだけ頑張るか」なんて空回りしちゃったり。

そんな占い沼にはまっていた時代。

男性側の性質についての記載が、まさに冒頭のソレに該当します。

 

浮気性だけど一途って何?!

女性からするとワケがわかんないよ!ってなりますよね。

浮気性だけど一途?!一途だったら浮気する必要ないじゃーんみたいな。

当時の占い結果を要約すると

「浮気性で恋が熱しやすく冷めやすいタイプ。だけど、どうしても元恋人と比べてしまい、最後には必ず貴方の元へと帰ってくる男。」

だそうです。

 

はい。

クズですね!

女性目線で見ても、ネット占いとはいえ監修した占い師さんに小一時間問い詰めたい内容です。

 

何よりも、この占い結果を読んで。

 

「わかる~確かに女好きだし新しもん好きだわ~」なんて思った時点で、浮気性という性分を受け入れてしまっている自分に気がつきました。

極点な例ですが、一線を越えなければ。ストレートに言えばセックスをしなければ。

浮気にならないと結論に辿りつきます。最後に帰ってくるのが自分の所だったら良いって言う人もいるでしょう。

 

でもね。セックスに至るまでですよ。要は致すまでに致し方ない事がありますよね。

「出会って数秒で意気投合!体を重ねちゃいましたっ」なんてパターンは、ごくまれ。天然記念物に出会って「すごーい!」なんて言うよりも、たぶん出会えない。

居酒屋でたまたま相席とか隣の席になって意気投合。そのまま夜の街に消えていくパターンを想像しても、最短でも10分は必要かな。5分だとちょっと厳しいかな。3分だったら「お、はじめまして。」「はじめまして~」(お酒登場)「「かんぱーい」」(お酒ぐびぐび)「じゃ、ホテルいっちゃう?」「おっけー!」コレくらいのスピード感が求められます。

そんな出会って数秒で「「合体!」」なんてしちゃった人がいましたら、ぜひ詳しく話を聞かせていただきたいレベルです。

 

私の中では、致すために致し方ない事に必死になっている姿を見た時に「ああ、この人は女癖が悪いんだろうな」と感じた次第です。

 

そんな女癖の悪い男に惚れたのは誰だっけ?

 

私ですσ(´∀`)